人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手県南地方のクチコミ情報を!生活密着ルポ


by iwatekennan

合格発表

本日、県内公立高校の合格発表ですね。
桜は咲いたでしょうか?

私は過去に、合格発表を喜ぶ姿がテレビに大々的に映ってしまいました。
駆け出し、飛び跳ねて喜ぶ姿は格好のテレビ栄えしたのでしょうか。
確か、IBCの昼、夕方、夜、深夜・・・と、4回は写っていたようです


翌日はちょっとした人気者です。



しかし、弟の合格発表だったんですけどね(-_-;)
インタビューのマイクも寄ってきましたが、自分が答えても仕方ないので
インタビュー映像は弟が写りました。
by iwatekennan | 2006-03-15 17:42 | 風習