岩手県南地方のクチコミ情報を!生活密着ルポ


by iwatekennan

レストラン ドルチェ

一関の大町にあるレストランドルチェ
http://www.plat.ne.jp/dolce/

に、行ってきました。

ライス、味噌汁、お漬物付きで500円と言う安さは一関では珍しいのではないでしょうか?
しかもおいしい&満足感!


ランチの安さ(500円~)やおいしさも去ることながら、
嬉しくなったのは、「無線LAN」の接続スポットだったと言うこと!
避暑地を求める営業マンには嬉しいですよね!?

営業時間もなんと朝の10時から夜の2時までと言うロングラン。
こんな隠れ家的なお店もあったのね。と嬉しくなりました。

多分、高校も近いのでもしかしたら、この安さなのかもしれませんね。
夜中までやっている喫茶店と言う事で、
居酒屋帰りのコーヒータイムにも使えそうな気がします。。。

今度は夜にも行ってみよぉ!
[PR]
by iwatekennan | 2006-08-22 15:35 | ランチ