岩手県南地方のクチコミ情報を!生活密着ルポ


by iwatekennan

炉ばた焼き「中村屋」

ランチをやっているお店を紹介して行こうかと思う。
ネタがつきると寂しいので、どなたかおいしいお店の情報があれば食べに行きたいとも思ってます。


とりあえず、今日は
炉ばた焼き「中村家」 一関市東地主町71

なんと定食が550円と言う安価さに驚かせられる。
しかも、メニューが豊富でおいしい。しかもなかなかのボリューミィ。

駐車場もあるので安心だ。
1階は狭く、炉ばた焼きのテーブル1つにカウンター席が4つか5つほど。
1人単位のお客さんも多い模様。
夜は60名までの宴会も出来るとか・・・
恐らく2階、3階が座敷がありそうだ。


お弁当もやっている様子。


勝手に評価すると

値段★★★★★
味 ★★★☆☆
接客★★☆☆☆
立地★★★☆☆
スピード★★★☆☆
満足度★★★★☆


あの値段の安さにリピしたい度満点です。

オススメあったら是非教えてくださいね♪
夜ディナー&居酒屋も併せてレポートしたいと思います。
[PR]
by iwatekennan | 2006-04-10 14:04 | ランチ